記事詳細

パチンコ

長々と本当に済みませんm(_ _)m

56 1

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
なんせ3日分なものでm(_ _)m            

800オーバーで剣刺さりハズシいつもなら剣くらいハズシてもと思うのに負けてるとダメですよね             

その台止めてまた違う台へ             

したらその台違う人が座り多分1000エンくらいじゃないかな? 

直ぐに当たってた   ( ̄∀ ̄)         単発だったケド      

その台座ってる時右隣の右側の台もアタリ3回で700オーバーしててその台良く赤いのボヨヨ~ンって出てはハズシてたの             

ちょっと気になってて空いたら座ろうかな?って立って見てたの               

当分空かないかな?ってトイレ行ってる間に空いた見たいで違う人が座ってた~ 

運に完璧に見放されたとはこう言う事を言うのね( ̄∀ ̄)   

その台直ぐにアタリ    17連チャンしてた    

ワタシが打った台も単発アタリ後打ってた人が  300回転くらい回して止めて他の人座ったら直ぐにアタリ7連チャンしてた( ̄∀ ̄)アハハ    

もう笑うしかないでしょ~             あっちこっちでウィ~ンウィ~ンって顔が出てるっちゅうのに指加えて見てるだけのワタシ  ( ̄∀ ̄)         

朝から来てこりかい ( ̄○ ̄;)          イベントのクジもハズレだし                 

無料のお茶飲みまくってやった!       高いお茶だこと(>_<)

箱で置いてあったお茶全部飲んでも元にならんわ( ̄○ ̄;)  

3日で勝った分全部持って行かれましたとさ( ̄∀ ̄)         

保留のホラーが弓で変わるのとタケルが保留持ち上げて魔導刻青ばかりバケツリレーはほぼ最後の手前でバケツ落とす 

これ昨日から何度見たか…ハマリ台に多い傾向?魔導刻なんて   5.0.0から1.0.0に下がるし(>_<)        

1000回回して一回もお顔出ないってのも淋しいもんだよ     

ハズレても良いから一回くらい出てよだよ 

因みに1000オーバー台  1400で2連後500ハマって単発夜遅くに5連2連で終わってた    

長々と負けで済みませんでした       当分パチ封印です    
皆さんは頑張って!
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    このレスが
    まみぃチャンが
    見れたらイィけど
    (;>_<;)
    
    けど
    携帯変わってるょね
    でも入れて見まする
    (。・_・。)ノ
    
    中々わたちも
    お家にレスなくって
    (;>_<;)
    
    まみぃチャン
    大変な病気から
    やっと退院したのに
    (;>_<;)
    
    わたちも体調の事ゎ
    言えない立場だけど
    まみぃチャン
    ムリなくだょ
    (。・_・。)ノ
    
    ずっと
    ずっと待ってまする
    早く良くなりますよぅに
    (。・ω・。)
    
    まみぃチャンが
    いっぱい元気になって
    いっぱい
    幸せになりますよぅに
    (*´∀`)ノ♪

長々と本当に済みませんm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))