記事詳細

パチンコ

バカ稼動の続きです  (>_<)

32 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
長くなってしまい済みませんm(_ _)m    

ご飯食べ終え回し始め200回転過ぎに    アタリ♪5連チャン(^O^)   

この間に右隣200回転ちょいに初アタリ8回打ち2連と5連以外単発サクサク当たってる   

ワタシの台5連後ハマル  800回転過ぎにやっとアタリ単発 でも時短後のルーレットみたいので擬似って全回転 

大友サン全回転でした これが5連          

これで止めとけば良いのにその後の挙動をと打ってしまい… 

持ち玉全部呑ませる嵌めに(>_<)        1000回転また1000回回してしまった   (>_<)バカ           

で今日1000回の台どうかな?と朝から~ 

打って見て昨日1000ハマリした時リーチになりエンブレム出てもお顔一回も出てこなかったね 

で今日もリーチかかりエンブレム出てもお顔出て来ない(>_<)そこで気付けばいいもの     

他台まだ空きある時に移動すれば良いのに…回しちゃった   800回転( ̄∀ ̄)バカ 

ハマリんこしてようやく移動する←バカ      時既に遅し…       今日ってマイイベントだったみたいガロ凄い出してる(>_<)        

なのにワタシハマリ台にばかり座ってる     

1000ハマリ台結局1400過ぎにアタリ2連してた   ワタシあっちこっち打ち散らかしアタリ1の378回転の台に         

417回転でリアン→アクシ→に変わるやつでリアンのやつが緑になってて 保留1つ目に牙狼剣!右側の剣刺さる所が赤になりリアンのやつが赤になり擬似→真ん中に鋼牙クン 擬似→真ん中に鋼牙クン アクシのアニメになり木の所にカオルチャン 弓やが池に落ちリアンがカエルの着ぐるみで発展 ピキピキ~でお顔出たァ~      

ホラーは何だったか?  でも青エフェ(>_<)     剣刺すもブスッ     

復活アタリ♪でも2連 ダメな時ってダメですねその後800まで回したよ(>_<)        

800過ぎにまた剣刺さり赤でホラーの手の演出で3回まで行き剣がブルッて押したらお顔出てハズレた(>_<)      

済みませんまた文字数オーバーで続きます  

Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

バカ稼動の続きです (>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))