記事詳細

パチンコ

導入3日目( ̄∀ ̄)

27 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
おはようごじゃりますいつも温かい拍手ポチッと本当にアリガトウございますm(_ _)m    

さてさて金色マイは導入3日目←昨日だケド                  

どんなんかな?と見に行くと客がチラホラ   空き台いっぱい!   ( ̄∀ ̄)オイオイ       

常連の姉ちゃんに久しぶりに会い       

最近見かけなかったね~               

ネエチャン うん!最近は近所に出来たマ〇ハンばかり行ってたァ~    

出てる?           

ネエチャン うん!あっちは出してるしお客もいっぱいで座れないよ                 

う~んやっぱりたまには違うホール行くのも一つの手だな…     

で、ネエチャンと仲良くならんでガロ~        


がお互いハマリんこ    導入3日目にして出さなくなって来た     

ネエチャン600回転まで回しアタルも単発        ワタシ700回転回して熱い演出ハズシまくり   ( ̄∀ ̄)           

ネエチャン単発後少し回して帰った           

ワタシ台をあっちこっち移動             

あっちこっち打ち散らかし最後に辿り着いた台             

本日単発2回の900オーバー台               

とにかくアタリが見た右隣も1000オーバー      右隣1220でアタル3連   ワタシ1119でアタル8連    

最初にワタシが打ってた台1680まで回り単発3回でした           

昨日は1000オーバー台続出だからと言って他台は出てるかって言うとたいして出てない( ̄∀ ̄)         

マイの常連サン殆どが大型店へ流れてるのわかる気が…       

マイもっと頑張ってくれ!だよ(>_<)    

昨日は11万使い   6万取り返し5万負けました(>_<)        

マイガロには客座ってるけど他台ルパンにしろリングにしろ人が座ってませんよ       

どんどん客が減ってるよ~(>_<)        

皆さんもパチライフ楽しんで下さいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

導入3日目( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))