記事詳細

パチンコ

初打ち(^O^)

49 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんニャン♪いつも温かい拍手ポチッと本当にアリガトウごじゃいますm(_ _)m        

マイFinalはやっぱり撤去されてました   (>_<)              

金色見るだけと昼過ぎくらいにへ     ゛(ノ><)ノ         

マイの金色は52台   近くのマ〇ハンは80台

マイだよね~(^O^)  座れないだろうなァ~

と!空きがあるじゃあ~りませんか   何台かある空きの中から一番アタリを出してる島の台に       

アタリ0の102回転しか回してない台       

回るんだけどムラがある~(>_<)        

とにかく初打ちなので演出とかまだわからないので…       

143回転何か擬似って白イルミから赤イルミまで行って何だかわからないうちに当たってた(^O^)            

流牙を助けろで敗北して単発         

と思ったら時短で引き戻し           4連チャン♪\(^ー^)/ 

持ち玉も出来たから続行             

204回転でボヨヨ~ン赤保留の音何処?何処?と探してるうちにドンドンドンとVFXみたいに(>_<)        

何のホラーなのか覚えてニャイんだけど3Dの赤いの出て来たりでアタリ♪こりが12連チャンしてくれましたァ~(^O^)   

保留連や初代チャンスや逆エンブやら色々見れて楽しめました♪   

ファイナルクロスも聴けたし 何と言っても5連チャン目の歌 ワタシの好きな風が聴けて嬉しかったァ~\(^ー^)/    

しかしST中の赤保留ハズシますね        音はファイナルの赤保留と同じボヨヨ~ンなのに外す(>_<)            

緑保留なんてリーチにもならぬ( ̄∀ ̄)     

でも初打ちで勝てて良かったです♪     

投資3000エン         回収114500エン       プラス111500エンなり~ \(^ー^)/         

初打ちガロニャン       何かすんごく豪華だにゃ( ̄∀ ̄)       頭の上にガロ顔いる?

何か気になってしまう…のはワタシだけ?  

皆さんもガロニャン打ったら頑張って下さいね\(^ー^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

初打ち(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))