記事詳細

パチンコ

続きだす(≧ヘ≦)

27 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

また長々と済みませんですm(_ _)m                         ワタシの左隣のその左に移つろうかと玉を消化させてたら       ボッヨヨヨ~ンと赤保留 大玉になり牙狼~継続~牙狼~継続 オープニング予告 白で英語で話してるやつ   天空背景 上ランプ[パトカー]  天使なし ネロ~[ドクロ]緑エフェ ボタンなし[ドクロ]       でも当たってくれました 704回転でした(-"-;)で、やはり単発 周りは単発引き戻ししてるからと少し期待してみるもののしっかり走り抜けて行きました                      この台はダメだにゃと魔界だけ回し左の赤保留外した台へ   左の移つろうとした台はすでにおじちゃんが座ってたので‥                    したら左隣のおじちゃん四千体Rainbowエフェで当たってた[ドクロ]    単発だったけど引き戻してワタシが見てた限りでは7連してたァ~(T_T) ワタシの台は淡々と回すだけ 赤保留大来たけどSVFX☆3カルマ 青エフェ ハズレだにゃ やはりこの台は赤保留ダメダメなんだなと台を移動 本日6連 328回転の台に    するとサンセイ柄の棺がまた出たよ~ォ      でも~アモン&アガサリーチ発展して青エフェのイディア ハズレ[ドクロ]                          もう今日はどの台打ってもダメダメ     時間もなかったから余計かな‥         今週はマイはアタリ一桁結構ありましたね   たいして出してないって事だよね~                        今日は負けたけど   週末は多分出さない感なんでまた来週行けたらリベしようと思います( ̄・・ ̄)                  今日はブルブル1回だけだったにゃ                          長いになってしまい済みませんでしたm(_ _)m                                みなさんは稼働頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

続きだす(≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))