記事詳細

パチンコ

なんだかにゃ

23 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみいつも温かい拍手ポチッとありがとうございます m(_ _)m            遅い時間に済みません                                    今日ではなくもう昨日ですね         昨日は娘を職場へ送り 帰りも迎えに行かなければと       時間もあまりないけど娘を送った後へ 12時過ぎくらいにに到着                               ガロニャンは人はポチポチ空いてる台を一つ一つ見て前日4前々日1の台に 35回転だけ回されてました~                      35回転からSTART  程よくして普通保留からVFXネロ青エフェ   もちハズレ[ドクロ] ってか  最初にかかったリーチがVFXだったりネロ四千体青エフェとかだと  ワタシの中のオカルトだけどネロ四千体の青エフェばかりだったりとか保留が変化しても行き先がVFXとかばかりになるって思っちゃう[ドクロ] ワタシの中だけのオカルトですが‥(≧ヘ≦)                        でもネロ外しから次は四千体青エフェ~      サンセイ柄の棺が出ても演出寒いでネロ青エフェとか FONでのネロ四千体青エフェとか こりゃダメダメ台だなと思い移動しようと周りを見ると既に席[ドクロ]     仕方なく続行したらワタシの右隣のその右隣おじちゃん座ってすぐアタリ 単発から引き戻して11連       ワタシの右隣おばちゃんが座りほどなくしてWガロがらアタリ単発から引き戻して10連11連したおじちゃんの右隣は朝から7連8連を軽いアタリで引いてる                     この3台が出てるんだもんワタシの台なんて  ハマッてるし当たっても単発の可能性は大                    でもワタシの左隣も朝から500過ぎ回っててアタリ0で赤保留外してるしガロ登場予告も黄色までしか発展しないでおわとるし[ドクロ]     移ってもなァ~この台とワタシの台は同じ  的な感じで                          左隣のその左もアタリは0だけど回転数は250過ぎくらい 移つろうか悩む(/・_・\)                       長くなってしまったので続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

なんだかにゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)