記事詳細

パチンコ

結果でつ( ~っ~)/

20 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

毎回長々と本当に済みませんm(_ _)m    もっと手短にしろやですよね                          今日の結果は…     投資80000エン        回収36000エン        マイナス44000エンなりよ[ドクロ]                   昨日、今日で10だよ~             月曜の勝ち分しっかりお返ししたよ[飛んでいくお金]                      眠れない程昨日の台が気になってたのに何故ヤメてしまったのか[ドクロ] バカだよね     昨日のこんなリーチもあんなリーチもハズすの的恐怖から今日もハマルんじゃないかと尻ずぼみしてしまって             でも結果移動した台で昨日の台以上にハマリンコしてるじゃんね~ ( ̄○ ̄;)          今日の台も天空背景 魔天使[天使]付きやら   擬似3行ってちゃんとSPに発展はするわ   2D魔天使付きでも前半赤ピロや後半赤ピロとかクラッシュ付いてもとか、いいんじゃないアタルレベル的ことごとくハズシまくりました  昨日、今日と打ちもう確定演出じゃないと当たらないんじゃないかと思うくらいどんなに熱い演出でも期待すら持てない稼働でした[ドクロ]                        今日は昼くらいまではガロりんは空き空きだったよ~午後にはだったけど     ワタシの台から左一つ跳んで4台2回アタリ後ハマリンコ昨日の台も同じ    昨日の台の台の右隣入れて4台朝からアタリ0でハマリンコ15連した台がアタリ引いたらアタリ0台アタリ引いてました 2回アタリハマリンコ台も午後3時過ぎにアタリ出して連チャンしてた同じ2回アタリ台昨日の台と右側端台は13連してた~                            今日はたらればの日でした           ダメダメ稼働です[ドクロ]   ちなみに常連のおいちゃん朝一アタリ引き11連してたよ~                        みなさんは稼働頑張って下さいね     長々と読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m                           爆連したいなァ~[炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結果でつ( ~っ~)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))