記事詳細

パチンコ

リベならず②

17 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

また長々と済みませんm(_ _)m          後先程のに訂正が『初アタリ思い』じゃなくて『重い』でした済みません                          単発2回後静かになった台… その間ワタシの右隣←昨日の台おじちゃんが座り133回転でアタリ単発が引き戻して2連でした      ワタシの左隣はオバチャンが打ってて600回転以上ハマリ当たって単発が引き戻して5連ワタシの台 500回転過ぎに赤保留ハズシ ヤバイかなと…                   昨日の台のおじちゃんも2連後ハマリンコしてるその時昨日の台のその右隣345回転で空いた 移動しようか迷う~ 10回目のアタリも見てみたいケドハマリそうだしと思ったらおじちゃんが座ってしまった まっいいかと続行を決意 したら悩んだ台座って多分1000エンくらいでアタリ[ドクロ] マカチャン入ってるし~ その台15連してました       ワタシの台1000回越えたやってもうた   昨日の台は2連後700回転過ぎに心滅赤エフェでアタリ12連だって~昨日はST中静かだったのに今日は賑やか何コレ                              ワタシの台1000オーバーですでに諭吉さん[飛んでいくお金]8人持って行かれてます(T_T)どうしようか迷うけど昨日1000オーバーで1150回転くらいで当たってたから単発覚悟で1200まで回す事に したら1100で零クン擬似3天空背景  魔天使[天使]赤ピロ付きFOG四千体[ドクロ]緑エフェ     クラッシュ有り白ピロ~これはアタリたい 当たった~ がやはり単発 ケド時短中⑦テンパイ引き戻して5連してくれました                        負け負け状態なので連後に即ヤメ       単発9連続の後は単発引き戻しで5連でした                   ってか昨日の台に座ってれば負けずに済んだのに…         気になったた台に座ってたら昨日の負けも取り戻したのに                    ってたらればですよね               でも単発続きのその先見てみたくて                      結果またします   m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リベならず②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))