記事詳細

パチンコ

またおバカ稼働しちゃったなり( ̄・・ ̄)

13 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ       いつも温かい拍手ポチッとありがとうございます (≧∇≦)                       今日も朝一昨日のリベと思い行って来ました                                  んがァ~結果は負けだにゃん           朝一昨日の台     昨日はワタシが2回目の3連の後600回転以上で単発その後も400回転以内に連続単発3回の12アタリでした      回して見て何か違う?今日はハマルかもってくらい静か…左隣に移動してみたり…                      昨日単発7回の台が気になり移動しようか悩む…単発ばかりだとハマルしな…でも  その台前々日36の昨日単発7回の単発も200~400回転で単発当たってる結局座らず昨日打ってた台を240回転まで回し左隣に移動 結果移動して378回転でアタルも単発[ドクロ] また397回転でアタリマカチャンGetして5連でした[ドクロ]           右隣昨日打ってた台は515回転でアタリ6連してました どちらにせよお金は使ってる…                                ワタシの単発アタル前に昨日単発ばかりだった台そんなにハマる事なくアタリ14連チャンしてた やっぱり連チャンしたんだと後悔しか残らん( ̄・・ ̄)                    後悔先に立たずとは言うもの…         負けた時の後悔はかなりメンタル萎え萎えですよ( ̄○ ̄;)                         こう言う時は決断力必要ですね       気になるなら打ってみるって 何故に左に移動しちまったのか… ハマルの怖くて避けて結局ハマリ台に座ってるし~(・◇・)?                    負け続きだと判断力も決断力もなくなってくるにゃ       そう言う時はパチから離れるのが1番ですよね                                長々と長くなってしまって済みませんですm(_ _)m 続かせて頂きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

またおバカ稼働しちゃったなり( ̄・・ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)