記事詳細

パチンコ

勝てないよ~ん   ( ̄・・ ̄)

20 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ       いつも拍手ポチッとありがとうございます(≧∇≦) とても励みになり嬉しいです                    今日も朝一からイン  ガロ島これだってな台がにゃい   悩みに悩んで月曜日に打った台に     前日18前々日17の台 少しするとガロにゃんだにゃ これと言ったリーチもなく淡々と回す( ̄・・ ̄)                    しゅると何からだったかは忘れたけど多分忘れるくらい寒いリーチだったと… 魔導リーチトリプルから全回転へ~ 右隣のおじちゃんも身を乗り出して見てる~ 116回転の時の出来事でした(≧∇≦)                        ケド~せっかくの全回転2連で終わり…                     まぁそんなにお金使ってないしと思い続行 したら382回転 Wガロから~お顔ドーンの時赤イルミ付き~  赤エフェアタリでも~ 3連だにゃ(`ε´)                   その後…680回転までハマリ追いして赤魔法陣大から~Wエンブから金色~ネロリーチ青エフェアタリでも~3連チャン 二回連続のこの3連チャンは単発からの引き戻しでした[ドクロ]                        この時点でヤメれば   負けは少なく済んだんだけど何かムキになってしまい出玉全部呑ませてヤメ~[ドクロ]     450回転まで回しちゃったよ                              今日は投資24000エン  回収0 負けで終わりなり~( ̄○ ̄;)                       今日は朝から1000回転オーバー台4台ありました~[ドクロ]           出てる台でもショボ連や単発ばかり     み~んな朝からどかないで打ち続けてたよォ~ 夕方から夜にどれだけ出るのか気にはなるけど…                      人はいっばいでアタリのランプは点いていても連してない状態                      出てるように見えるだけ~な感じなマイでした[ドクロ]                              みなさんも稼働頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

勝てないよ~ん ( ̄・・ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))