記事詳細

パチンコ

はまりんこ②

30 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

先程のの続きでつ 済みません長々と   m(_ _)m            1000ハマリは鋼の時には良くハマってまして   ハマったから出るって訳でもないんですよね でも今回のFinalは特にハマリ酷い気が(`o´)ワタシの左隣873回転目でやっと当たり単発その後700回転近く回りまだ当たってませんでした       右隣の隣1320回転で当たり5連チャンでした その他も500以上が殆どって感じの台ばかり当たりも一桁ばかり 出してないと言えば出してないんだろうけど毎日は行けないワタシは半月に一回くらいのペースで打ちに行くのですが     行く度にたいして出てない 上手い具合に移動すればとも思うけどどの台もたいして出てない     連チャンしても2、3連とか 今日常連のお姉ちゃんが ガロばかり打ってる人なんだけどFinalで3連以上した事がないって~   もぉ~5連チャンくらいが夢だよ~何て言ってるぐらいで本当   5連チャン以上したらラッキーな感じ     データ見ても殆どが単発かショボ連ばかり 1、2台10連くらいしてるかな?的な     ガロだけに限らずホール全体に出てない 皆さんのホールのガロちゃんはどうですか? 当分は禁パチかな(≧ヘ≦)            何か愚痴で済みませんm(_ _)m          今日はパチやに貯金してきちゃったけど   次は貯金下ろせればいいなと思います   皆さんは頑張って下さいね           長々と愚痴って済みませんでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

はまりんこ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))