記事詳細

パチンコ

はまりんこ(≧ヘ≦)

23 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

お久しぶりです(^O^)いつもにポチッと拍手ありがとうございます(≧∇≦)                          久しぶりの稼働でつ 朝一から~       ガロニャンまだ人はわずかで選べる状態   ガロ島ザッと見て   前々日4回 前日11回の台 左隣前々日3回前日13回と迷ったけど前日11回の台に 0~回す事83回転目1個目の保留に牙狼剣たくさん刺さった流れは忘れちゃった(≧∇≦)牙狼剣たくさん初めて刺さったから~嬉しさで忘れちゃった(^w^)    でも単発当たりが早かったから続行 356回転で?ザルバ保留「おっホラーか?」で棺桶みたいなヤツ     サンセー柄 FON 全回転Finalで初めての全回転 マカチャンだけど2連チャン その後   530回転で緑魔法陣から~心滅ゼロで当たり[的中]単発この時既にマイナス負け少ないうちに辞めようか悩む(/・_・\)      結局続行してマイナス7万円 イヤァ~ やってしまった   わかってるのわかってるのにバカ者でつ(`o´)リーチは殆どアニメ止まり発展しないSP何て行かない牙狼剣ささるも当たらないこの牙狼剣の時だけお顔ドーンでも当たらない他のリーチ時お顔出て来ない完璧に落ちて行く台になってるだから辞めれば良いのにお尻に根が張ったかのように   座り続けひたすらサンドに諭吉[飛んでいくお金]さん旅立たせてるワタシ    950回転でヤメました単発 2連 単発の4回だけ 前回ガロ打った時 単発 3連の4回で1000回転ハマリ    なぜに4回の後1000ハマリ喰らう ST中3、2、1で三騎士のやつ  赤保留からだったり赤イルミだったり   震撃ボタン中心に集まってたくさんのヤツだったりなのに3回も外し知恵の番犬人も外し あぁこの台はSTも弱いんだって思ったのに 続行した私がバカだった   ガロで1000回ハマリはしょっちゅうしてた私 いい加減学習しようぜィだよね        学習しない自分に反省(/_\) 長くなりそうなのでまたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

はまりんこ(≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)