記事詳細

パチスロ

昨日の夜笑

29 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^0^)/

ジャグラーのGOGOランプが節電なうなヂャグラーでぇす★

昨日てか8日の話なんですがついに念願のロンフリ引いちゃいました(^0^)/

内部的にはリプレイでボーナスに当選するとXBonusな気がしますね

違ったらすみません


高設定な匂いプンプンする台をハイエナしたら5Kくらいで引けちゃいました(^0^)/ でもすでに10Kくらい隣のエックススロで使ってたのは内緒です ロンフリから700枚しか出なかったとか前にとなりの人が全然ロンフリ引いたのに出てなかったのでヒヤヒヤで回していました 設定自体そんなに打っていて悪い気がしなかったのですがヂャグ(私)がやめて天井30G前までハマッテました 浅くボーナスくる時は来るしはまる時は深いのが高設定の特徴な気がしました 多分6は今更入れないでしょうけど とても波が荒い機種な気がしますね あくまでも個人的な意見ですけど 結果としては2700枚でした(^0^)/ でも欲をいえばエックスボーナスの強行突破を完走したかったなあ いまだに一度しか完走できてません そんなヂャグラーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

昨日の夜笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報