記事詳細

パチンコ

北斗の文句はだれにいえば(゜-゜)

27 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆

どうせ誰もみてくんないかと思いますが書かせていただきます☆

本日朝一

甘ガロ

一回転で777が揃いマカチャンへ

五連で終わり20回転目にヒットし四連

この台はやばいぞって思ってた矢先50回転くらいでヒット通常ランプを調べながら打っていたら通常

しかし70回転目にまたヒットがまた通常

保留3金シャン3でも何回もハズレ

120まで回してやめ

そのあと乱れ打ちをし見事に貯玉3000発+持ち玉1000発消滅

陰我消滅はせず

残り600発…ゴクリ(゜-゜)

北斗ユリアSTVが空き南都ステージでなんど(南都)も10回転くらいに四回くらいの割合でSU4に言っても当たらずしかも何故か外れてもステチェンせず(゜-゜)
不調台かリーチ時にボタンマークが全然でない

玉なくなってやめようと思ったらオーラ無しで左右同時テンパイ→白五車星ジュウザ裏ボタン成功せず→ユリアリーチ→ヘルメット赤ロゴガタ→ぴきーんw(゜o゜)wあたり(゜-゜)

それから2R×1 5R×5の六連

2500発Get

もちろん続行時短抜けすぐに保留4赤オーラ大体甘北斗は赤か緑オーラ出たらあたりを期待してしまうもちろんボタンマークでずまさかとか思ってたらヒューイどまり

むきになって約170回転目アミバステージ赤ステチェン→サウザーステージ→キリン缶→サウザー登場→回想まさかのキリンしかし1で終わり→サウザー名前キリン絶対あたるっだろっと思いどや顔(゜-゜)→後半に発展→緑カットイン→スパーン

とか行かずズシャ×

おいおいドキドキさせんなよー当たりなら素直に当たってくれよー

む?むむ?むむむ?

え?何回図柄回ってますけど?

ちょwおまw

まさかの外れ

260まで回して持ち玉昇天

前日388はまりとか77分の1の概念を超えてる(゜-゜)

しかも会員カード作ってから当たったあと何故かハマル

なぜだあああああ

本日の収支
貯玉泣きの3600発消滅(゜-゜)

もうそこでは絶対やらないって思うと出るマジック

皆さんのキリンさんは当たりでありますように(^0^)/☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

北斗の文句はだれにいえば(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)