記事詳細

パチンコ

あなたにも見えるはずだ…

25 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位

こんばんわん(^0^)/

最近めっきりパチログ書いてなかったヂャグラ~でぇ~す(^0^)/

最近めっきり北斗にはまりました

先週までは今月マイナス110Kと言う結果でしたが月~木曜まで連勝でトントンになりました☆

しかしまたやっちまいました

本日の結果をタラタラと延々とかいて行きます

本日友人とマイホ2でスロットで-15K負け負けた分を取り返そうととりあえず5Kだけと思い北斗へ

周りは等価で21くらい

友人はオスイチ潜伏

2K目で
南都ステージで保留4黄色百裂→背景赤い稲妻→赤爪→赤市長星→結魂全回転へ

ステップアップもないしどうせあたらないだろうかと思たらまさかの当たり…

なんか9台中3台は三万パツオーバー

もちろん自分も(^0^)/な結果かと思ったやさきヒット

まさかの6R

友人STスルーしかも救世主に入ったら1K10回転以下とか…コワ

自分もST二連で終わり

友人がつまんなそうにしてたのでカードに入ってるお金と持ち玉ちょっと使って回してヤメ

+2、5Kでもまあ勝ちは勝ち

でもよくよく考えたらスロットで負けてるので友人と別れたあとマイホ1へ

マイホ1の百裂は14台中二人しかいない

しかも一人25000パツくらい

よさ気な台→2K→当たり引けず終わり→スロット緑どん5K何もひけず

隣のパチンコ屋で戦国無双で-17K

まあマイホ1へこの時点で約-37K

百裂結構人いてさっきの人また当たってるし

他二人も8箱=12000パツくらい

さっきの台3Kで潜伏ですぐに当たり

今回は出るだろうって思ってたら3連でも16×2+2Rだからニ箱+ちょっと

換金したら15000円くらいでも周りも早く引き戻してるからゼンツッパすっか

時短終わり二回転目

ステチェン赤マント男→赤百裂→キリンマント→ユダ→チャンスアップ枠が光る、トキだけ→カットイン緑→まさか…

おい復活なしはずれ

火曜も激アツはずれてすぐやめたらかまほられたからぞっこう

しばらくして280回転くらいに指ポキから百裂犬予告ちなみに百裂の百裂初

サウザーさあーん

もちろんフルボッコにされました

サウザーさん強すぎ

で310回転くらいに図柄バトルトキVSラオウトキが勝ち潜伏

こんどこそだれがどう考えてもでるっしょって思ってたら二人の赤と青の鬼井さんたち

もちろん4回でヒットさせれずスルー

自慢ぢゃないですけど自身初

でちょっと追金3Kしてやめ

やっぱりキリン外したから運がなくなったんだな

で、また隣のパチンコ屋へ赤ガロ単発後98回転

潜伏の期待をして3Kだけと金シャン擬似3隣の人もなんかずっと頷いてた

これはもらっただろと思ったら将棋みたいリーチで終わり

ありえねーとか思ってたら金シャン金シャン金シャン

全部即リーチ

やめ

-46K

結局また-収支


3Kで出ないなら出ない!のオカルトで連勝でしたが欲を出して負けました

やはりやめ時が肝心ですな

皆さんもやめ時にはきおつけてください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

あなたにも見えるはずだ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)