記事詳細

パチンコ

のー2

20 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
マイホ2へ(^0^)/

マイホ1から徒歩二秒w

なんとなく新台の忍者ガイデンへ★

2、5Kで単発あたり…

全部飲ませめぼしい演出もなく終了…


イチパチでお世話になっているアマ北斗のユリアVerがあったので打ってみました(^0^)/

甘台ということもあり連日70以上の当たり

本日回転数0

よしキミニキメタo(^-^)o

しかし回る時とわまらない時の差w

2、5K56回転目変動時赤オーラロゴガシャガシャ→火炎放射機のやつ4段階目で撃破→サウザー赤→サウザーの後ろには黒王?→発展→キリンカットイン→ハズレ

70回転目緑オーラ→北斗星の隣に市長性→裏ボタン→ガチムチフドウ→当たり

それから2R入れて16連(^0^)/

確か3700発(^0^)/

にしてもサウザーでまくり

その後68回転→ガ世紀末→二回転目→赤オーラ→世紀末のキャラ背景→裏ボタン成功→トキリーチ→あたり

この時約2800発…

まさかの2Rいれて三連…内二回2R…

時短終わり24回転目→が世紀末

104回転目

疑似連4からジャギカットインキリンであたり(^0^)/

しかし当たり負け二連…

もちだま2500…

56回転目→確世紀末→赤オーラ→デカゼリフ→裏ボタン成功→ヒューイ→ケンラオ→リーチ中ロゴガシャガシャ→カットイン緑→ハズレ→復活


で22連してもちだまは6500発オーバー2R大杉

でもその店34発交換…イミフ

時短終わりすぐキリン缶→市長性白→後半からのサウザーリーチ→カットイン緑→はずれ

ちょっと回して世紀末にも入りずらくなったのでやめ

この時やめれば-10K+18K=8K

しかしまだいける気がしたので続行

それからイロイロな台打って4000発に

最近はまった新台のアグネスラムの海の230の1くらいのやつ(^0^)/

400回転あたりなし

キミニキメタo(^-^)o

550回転目→滑り→7リーチ→魚郡→黒潮?→はずれ当たる時はボタン固くなって魚郡だからねー
すでに1800発

ここからが悪夢の始まり

さっき打っていた北斗がやはりハマリ250回転していた

空いたので着席

座って一回転でアミバステージで赤オーラ六角形のやつゴロゴロ雷ゴロゴロ→りんご落とし→アミバリーチ→はずれ

270回転目→が世紀末

56回転目→が世紀末

のこり800発…

32回転→ガ世紀末

玉なし

追加通しするも当たり引けず

ソウテンに移動

当たり引けず合計-20K

イチパチに行きまた甘北斗…

が世紀末ばっかーキリン柄はずしまくり激暑もさむさむ

ギンパラやるもリーチすらかからず-5Kもう勝てる気がしないのでおしまい


魚郡外れてから運が急降下したきがしました

長々とすみません

本日の収支は

-25Kです

12月に入って初負けっす

甘台は出玉少ないけど長く遊べますね

しばらくギャンブルはおやすみします(^0^)/

最後まで読んで下さいましてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

のー2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報