記事詳細

パチスロ

節電中すか[?]

10 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
…っはい!
という事で至るところで節電されているヂャグラーでぇす(^0^)/

昨日出たし余裕もあるので学校サボっていっちゃいました

て節電てわかる人はもうなんの事かわかっちゃいますよね

まあそれはのちほど…

本日当たり0回転0の台に座りました(^0^)/朝一じゃなくて昼なのにぃーしかも三台あって全部回されてないよ

とりあえずなんとなく最近調子悪かった台に座りました!
大安だし入ってるだろうと言う浅はかな考え…w

しかしなんと32Gで赤ビックGet朝一入ってるなこの32Gていうのがミソですよ(^0^)/
とか思いながら打っていたらARTに入れず

演出忘れたけど確か中段弱で58G青ビック
もちろん紅だあー
紅Chanceは最高にテンションあがりますね(^0^)/

で適当に+120GでARTへ
得に何もなく終わり
ちょっとだけ回してやめようと思ってた矢先ショートフリーズ三段階中段弱スルー

よし続行

コイン半分くらいでビック青

…コインなくなりかけで赤ビック

…ちょっと追金して赤ビック
ちょっとしてから赤ビック
そして120Gくらいで青ビック

持ちコイン換金(^0^)/6k

そう…きづけばいつのまにかパチンコしてたさあ
あま慶事いいわあ
とかいってライト戦国で全のまれして

なんか打ってたXが気になって戻ってみたら
何回か当たって650はまってた
高設定(もうそう)ははまるとロンフリ弾いてる気がするーていうマイオカルトに寄り座った10Kくらい使ったら500枚くらい出てはまったからまた浅く聞けるだろーと思いきづけば550G

ちなみにこの台中段チェリーの確率ハンパなく高いです(^0^)/
確定チェリーも二回でました(^0^)/

のこりのXの当たり無し300GとREG1でアニメからART入ったからきっとモードAの台を打ちました(^0^)/

500枚と777枚でました(^0^)/
もちろん全部飲ませて追金しましたが

ちなみに
節電とか777枚が無くなるまで回したのにショートフリーズ1、2回しか来なかったです


折角昨日の儲け分がなくなりました
早く5スロにでないかなあ

オマケです(^0^)/

チャンス目からドラムくん


確定チェリーから夢夢ちゃん

破滅にまっしぐらwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

節電中すか[?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報