記事詳細

パチンコ

久しぶりに海

12 0

ノブユキさん

ブロガーランキング:-位
さて、また1日置きに書いていますが、昨日は朝から、なんとパチンコ!
ではなく「トビンニャ」
をとりに海に行きました(^-^)

あ!ちなみに貝の生き物ですよ、朝から行って昼の2時ぐらいに引き潮になるので、その間にトビンニャをとりまくりましたよ(^-^)v
さすがにまだ海は冷たいね(^ω^)

さて、トビンニャをとりおわり時刻は夜7時体は疲れたがパチに行きましたよ 

アハハ「疲れてるなら家で休めや」といつものスタッフに言われながら甘デジのラインバレル20回当たって80回転です

座って120回転・疑似連三回キャラリーチ覚醒ギミック発動ラインバレルリーチに発展、浩一が宇宙のおデブ撃破「ヨッシャ」と思い

ST 突入50回転ラインバレル浩一が「俺が正義だ」と赤文字で保留緑です、敵は!最終ボス名前忘れた(^^;☆4つ案の定敵の攻撃負けた、と思ったらΣ(゜Д゜)よけた初めてバトルで勝った、びっくりですね、その後5連チャンして一箱半4K使ったのでちょい勝ちですね

皆さん見てくれたり、お気に入り登録ありがとう(^-^)これからもよろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)