記事詳細

パチンコ

ギリギリ勝利だが疲れた(^-^;

109 0

ノブユキさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝から1パチに行って来ました、前日に打つ台を決めたのに一足遅く台をとられてしまった残念(。>д<)

そうゆう時に限って狙っていた台が連チャンするんだよねΣ(゜Д゜)

さて俺は一つ隣の台に座り打ち出し開始、釘が良いので1Kで190回転します( v^-゜)♪ですが静かですね、まるでエバァですなそんな事を考え出した753回転、関ヶ原モードの1回転・4つともリーチに?を選択もう1回が三回きて伊達リーチになんだ熱くないのかと思っていたら(゜ロ゜)
歌舞伎御免ね役物が真ん中まで降りてきておまつストーリーにいきました
「キター・・・・」と思ったつかの間なんとおまつ(笑)ずハズレ、ガーン襖が閉まる開いたら斬撃があり復活しました\(^-^)/「あと2Kしかなかったから良かった」
と内心安心しながら、さて戦を楽しむぞ これが三連しかしてくれなかったが次が早く引きもどし次は15連チャンしました\(^-^)/調度夕方の4時だったのでスッタフの人と話し「今日もギリギリでしたね」
俺は「打ちに来るたび見てるですか」ときくと、
「他の人と少しフインキが違うので目立つですよ」とのことでした(^ω^)

1パチなのでこれからはもう少し楽しく打つようにしなければと思った1日でした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

ギリギリ勝利だが疲れた(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)