記事詳細

パチンコ

初めて書きます。

35 0

ノブユキさん

ブロガーランキング:-位
さて、奄美は今日も曇りですが、気分はウキウキでした(*^^*)

なんせやっとマイホールにラインバレルが入りました(^-^)v1パチですよ
甘たがら楽しく勝てるだろうと、朝は思っていたんですよ♪

さて、マイホールに朝から行き無事に台を確保、
さて1K入れて35回転目に赤保留に疑似連三回キャラ系リーチ、覚醒ギミック発動、無事当たりました\(^-^)/

これならいけるだろうと、思ったのが後の祭りでした、STスルーしての200はまり235回転でまた当たるも再度ST スルーまた175回転はまりすぐに当たりました(^-^;

ここからどうにか二箱なりました、その後は当たりはするもSTはスルーしまくりでした、もう今日は引きが悪いのか5時になら、9K使ったところで諦めて今日は帰りました

負けた、朝の「楽勝だろ」と思ったのが甘かったですね  アハハ(^ω^)

初めて書きましたがあまり面白く書けていませんね、これからも書いていこうと思うのでよろしくね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初めて書きます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)