記事詳細

パチンコ

日曜日から水曜日まで、、、

25 2

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
追い続けてみました、北斗無双さん。。。

結果は全てマイナスーー!!

な、なんと、こんなに追い続けたのも人生で初めて笑っ

だけどもでないでない!!

いいのもあまりこない!!

唯一変わった所は釘くらい(。>д<)

台の調子が悪すぎです!┐( ̄ヘ ̄)┌

途中に調子のよさそうな台があって、やりたいと思うも移動できず、その台爆発(。>д<)

ああ、やっぱりと思った日でした( ´△`)

そんなこんなで、もう同じ台を追うのをやめ、今日はマッサージにいって食事をしてから、マイホールに行って途中から参戦しようと思います!笑っ

今日も暑いので、みなさん気をつけてくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無双か~( ̄▽ ̄;)
    出る時凄いけど、やられる時も凄いよね(^_^;)
    私、ノーヒット10万ストレートあります(T_T)
    
    気を付けて無理せず頑張れ~p(^-^)q
    
  • 2. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん
      ほんとにものすごい浮き沈みが激しいですよね(ToT)
    恐ろしさを実感した日々でした(  ;∀;)
    
    次からはまたこの教訓をいかしてがんばります!!

日曜日から水曜日まで、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。