記事詳細

パチンコ

久々の、、、、

24 6

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!

わたくし、久々の大負けをこの3日間でしてしまいましたーーー!!

自分はあまり同じ台を追いかけたりしないのですが、日曜日〜火曜日まで同じ台をうち、彼氏に他の台を打ってもらい二人で合計約25万負けてしまいました!


あいたたた(  ;∀;)
せっかくパチンコ貯金してきたのに、ここにきてこんなにマイナスを被るとわ!!

敗因は回らない&演出も良くない台を意地になって打ってしまったため。

あー、でないと思った時にやめればいいのに、やめられなかった自分の未熟さ( ´△`)

反省です!!

明日も暇なので朝から打ちに行こうと思うのですが最初とれたら同じ台を打ちますが、回らなかったり全然いいのこなかったらやめよう!!

まさか自分が三日連続で同じ台をうつことになるとわ、、笑っ

明日は少しでも取り戻すように頑張るぞー(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    パチ貯金取り崩し負け乙(>д<*)
    反省もしっかりしたし
    今日こそは
    頑張って捲って下さい!!
    おはよーさん(*^ー^)ノ♪
  • 2. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    あすから7940さん☆
      ううう、辛い敗戦でした(T_T)
    いつもはお昼くらいにノホホンと覗きにいくけれど今回は連日朝からで寝不足&疲れた(ToT)
    
    今日は頑張りたい!!
    ありがとうございます〜(*´∀`)
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    今日のリベンジ頑張ってね(⌒‐⌒)
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マジか(T_T)
    キツかったね…
    今日はどうだろ?勝ってこーいp(^^)q
  • 5. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ボンセジュールさん
     あまりに連日朝からで疲れてしまいましたぁ(ToT)
    ありがとです(*´∀`)
    リベンジ失敗!!
    あとで書きます笑っ
  • 6. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん
     きつかったですーーーー!!
    追うことって恐ろしいと実感!!
    
    あとで反省も込めて書くけど失敗してしまいましたぁ(T_T)
    
    応援ありがとです!!

久々の、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。