記事詳細

パチンコ

久々の

23 4

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
本日は久々に北斗無双で勝つことができました!!
マイホールは今日は500人くらいならんで、27番を引き無事に着席、、
久々に千円で18回くらい回る台に座り、早い段階で当たりを引き無事に6万かって遊戯終了( ☆∀☆)


ところで、私一昨日お財布をマイホールのトイレで盗まれました、、
今月は大きなマイナスと、携帯も盗まれて、財布も盗まれるというなんともついてない月でした(。>д<)
ハワイから帰ってきてから散々な日々に、、
まだ終わってないけど笑

みなさんもトイレや台などにお財布を忘れないように気をつけてくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は
    何年も昔にパッキ一カ一ド
    残高9500円を抜き忘れ
    トイレに行ったすきに
    盗難に有った事が有りました(>д<*)
    でも監視カメラの映像を
    ホ一ルスタッフが
    確認して保証してくれましたわ(^^)
    トイレにカメラは無いものね
    気を付けましょうね
    久々勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    トイレに財布f(^_^;
    私はホールアルバイトしてた頃
    50万ぐらい入ったポーチ拾ってアナウンスかけた事あるや
    おばあちゃんのこのこやって来たよ(^-^;
    気をつけなきゃだよね…
    
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 3. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    あすから7940さん☆
     お店が保証ってすごい!!
    カードならトイレに落ちていて拾って使われてしまっても情報が残っているみたいでわかるみたいです。ホールで拾って使ってもわかるし、すごいシステムですよね!
    
    マイホールはほんとに盗難が多い!!
    ほんとお互い気を付けましょうね(ToT)
  • 4. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん☆
     5、50万?!
    うわーーー、親切な店員さんに拾ってもらってよかった!!
    置き忘れちゃったのも自分に落ち度はあるけれど、やはり届けるべきですよね( ´△`)
    私もホールで5000円札拾ったり、カード残高だけ台に残ってたのを何度も店員さんに届け出たことがあります(゜ロ゜)
    
    人間だから忘れちゃうこともあるけれど、ほんとうに貴重品だけは気を付けようと身に染みて感じた7月でした(。>д<)
    
    お互い気をつけていきましょーーー!!

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。