記事詳細

パチンコ

貯玉増

19 0

ちゃーこさん

ブロガーランキング:-位
ぱっ( ̄∀ ̄)出たぁ

ちゃーこなり


12日に貯玉残 15374発


そっからぷれぃぼー

本日貯玉残↓


ぉぃぉぃ 確か…前ログで14連したとか ハメたな………はいな 周りがやかましく 今までの当たりが 同時にかかっていた隣・斜めが 当たり出ていたコトで っぃ…うち込んだ失敗 逆隣が噴き出した時にゎ すでに遅し まぁそんなコトもあらぁな そして… 触らんでいいものの ひばりに貯玉10K分投資 返り…なし とりま今日ね 今打者っても当たり来ねぇと 思った時にウロウロ んで見て↓

新台『海スロ』 1Kで 『れっつまんぼう』 bonus確定 70G回してヤメ 5.3K抜き 前回貯玉残 15374発 本日貯玉残 20252発 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 収支貯玉  +4878発 現金投資 1K 回収   5.3K ・・・・・・・・・・・・・・ 収支  +4.3K 今日ゎスロット 面白かった (↑当たり1回ぢゃが) んで…に帰って気づいたの 見て↓ って…貼り付けたけど これのせいか 反映されずのけてみた 言葉ダケで通じるだろぅか 我が家で 息子が開げて見てたの ウチにあるの 長女 『ちゃーこ  パチンコ行ってたな』 『はぁ何が』 はっ(゜∀゜ノ)ノ  なっ何コレっ 知る人ぞ知る 沖海コーナー主張 『椅子カバー』 そぉです 打者中、ジャケットを 椅子にかけてたんぢゃ 帰りに一緒にジャケットと… 着て帰って来てんねん ぎゃ~っ ちゃうねんちゃうねん 海のアトひばり行ってんねん なんか暑いと思ってた かっちょワル 明日返さないと ちゃーこでやんした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

貯玉増へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)