記事詳細

パチンコ

ありがと

31 0

ちゃーこさん

ブロガーランキング:-位
ぱっ( ̄∀ ̄)出たぁ

ちゃーこなり


本日朝から出陣
とりま沖海
台の頭データさわってたら
昨日隣で打者ってた
おっちゃんが
『その台今日ゎ出んわ』っち

…なぬ何を根拠に

朝から出鼻くぢかれ
まぁ、様子見
昨日のあちきの台避けて
別台keep(b^ー°)

貯玉残→20252発
   ぷれぃぼー

やたらめったら
最初っから発展

そりゃそーや
ゆーとる間にグループと見てる
5台中4台に当たりきた
……あちきぉ除いて

あちきにも来た277G
『れっつまんぼう』
擬似3→2×3ワリン魚群

パラシュ字オレンジ( ̄∀ ̄)
※青字の方が

何が足りん
2も3も
キレイにとーり過ぎて…飛んだ

アト様子見3Kだなっ
( ̄∀ ̄)ノ

322G再び魚ちゃん
『スコっと入っちゃいな
 ハリセンボン』入った

潜伏なし時短突入

おっ
強台時短入った
潜伏なし
今よちゃーこ

時短中→魚群

強台時短→確変引き戻し

150G回しヤメ

ひばり~ぬ発見

当たり0→440G放置台

480G→お祭りモード潜伏

以降
最大ハマりG→600G
当たり回数23回【2R→5回】

最終貯玉残↓


+6728発 ※3.3交換 ひばり~ぬゎ貯玉使わず 海単発出玉投資でしたが しけた海に17Kも 朝、おっちゃんが出ん ゆーた台…ついてるやん ※シマ列優秀台 しくった35回も ちっ( ̄∀ ̄) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最後に 今まであちきの独り言ログ 愛読・応援下さったみなさん ありがとうございました。 昨夜スレで別れを告げた みなさんほんっとに お世話になりました 本日このログをもって 退会します 最後に勝ち報告出来て 良かった良かった 感無量です( ̄∀ ̄) 今日一日中みんなのレス… はい見てました みんなっ

↑このログの為に 人物ゎあちきでないっす笑 後ろ髪を引かれる思いですが みんな大好きでした こりで…さいならです マックそーゆーこって お主ゎ戻るのぢゃよいな ぢゃみなお元気で ちゃーこでやんした
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ありがとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)