記事詳細

パチンコ

貯玉減

18 0

ちゃーこさん

ブロガーランキング:-位
ぱっ( ̄∀ ̄)出たぁ

ちゃーこなり


負けた


残17092発より開始


終了時↓


見えるかな11296発ね -5796発 ※33円換金  23K→換金すれば19.1K分 あぁ勿体無い すげぇ頑張ったけど疲れた また来週やわ (`∇´ ちょっ、ちょいとちゃーこ んっ当たり詳細 やはり…聞きたいか グラフ取り忘れ 初当たり300G手前 ※その間2回飛び  2回目のから20G程で  サメノーマルびた止まり 単発から潜伏なしの 引き戻し(゜∇゜) トータル4連【2Rなし】 なかなか ぃゃぃゃ ちまちま様子伺いながら 600G ハメた( ̄∀ ̄) ※その間またもや2回飛び  2回目のからまた20G程で  クジラッキー当 4連【2Rなし】 またもや、5連したら見れる ちゃんねぇムービー見れず 187G ビスカスフラッシュ単発 その後すら来ず 400G 時間切れ 『ヤメます』 1箱だけでも貯玉すっ …………(`∇´ …………( ̄∀ ̄ 店員さっさとしなさい  ̄∀ ̄)遅いやっと来た ザバ~ん  ※玉を流す音ね ザバ~ん…… へっ2箱 えっえっえっ 立ち上がった時 確か後ろに1箱しか なかったでっ ………( ̄∀ ̄)ひょっとして イソイソ 隣のおぃちゃん 単発こいて 107G→即つき4連中  箱4つしかないやん 5箱あるハズが4箱… あちきがワルいんぢゃ ないも~ん(ノ≧∇≦)ノ☆ すまねぇおぃちゃん 1箱大事に使わせてもらうぜ ちゃーこでやんした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

貯玉減へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)