記事詳細

パチンコ

カイジ狙いで

13 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰りホールへ。昨日の七夕とはガラッと変わりでてねぇ~

疲れてるし、いっそ帰ろうかな…。
と思うも最近攻めているカイジ沼へ

空いてる台は数台。昨日とおなじで前日の爆発台へ。
結果は…
投資7K
回収17K
ブラス10K

7連止まり。時間がなかったので即ヤメです。

これで一応、4連勝

昨日に比べ明らかに回らない
まぁ、昨日が開けていただけなんだろうけど。



今日も2確からGETしましたが、セグを知らない方が多い事に驚きです。
さすがに賑やかになるので、ひょっとしたら?と思い投資を重ね方がいらっしゃいますが、はっきりいって無駄な投資ですよね。

これは慶次など他機種でも言えますが2通を引き続けてやめるに止められない人を時々見かけます。

セグの解りやすいカイジでもセグを見ない方が多いので、2確残しのある可能性も高いのでは?
ST回数以内の捨て台は狙う価値ありかもですね。
しかもST回数だけ追えばいいので余計な投資をしなくて済みます。


マイホは、もう少し空き台が出てくれると嬉しいのですが、勝っている間はこのままの閉店前のカイジ狙いで行こうと思います

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

カイジ狙いでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。