記事詳細

パチンコ

明暗

11 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
七夕(77)の夜だからなのか、かなりの賑わいです。

お目当てはカイジです。

仕事帰りの短時間勝負で、結果が付いて来てるのでしばらくは攻めてみようと思ってます


2台並んで空いております。
(1)…2R確が12回のドハマリ台前日、前々日の流れは上向きですが1000超です。

(2)…当たり1回3連止まり後200回程回して止めた台。前日64回(2確含)出てるから敬遠されていたようです。

さて、皆さんならどっちに座りますか?



あちきは(1)の台が好きなんですが、(2)も気になるなぁ…と10秒程迷っていたら、少し怖そうな輩があちきを押しのけるように(1)へ着席


という事で自動的に(2)へ座りますか…

天使)残り物に福来たると言うわよ!
悪魔)先手必勝とも言うぜ!へっへっへ…

心の中で自問自答です。


何はともあれいざ勝負

打ち始めると隣の(1)がやたらと頻繁にリーチが掛かります。そして1Kで内部確変入りました。
最悪の事態です

あちきの台は静かなものです。

そして、すかさず(1)がリーチキレパンダが出てます。覚悟を決めたその時……
(1)まさかのハズレです。そして2通落ち。これはちょっと同情します
かなり怒って台を叩きまくってますこわ


その後しばらく冷戦が続き、相変わらず静かな台です。

ようやく9Kでキレパンダ心電図からイチゴざわでカイジが鉄筋を無事渡り切りました
そこから5連、単発、19連とほとんどはまり無しで閉店まで続きました。
黙示録やカイジ5Rが多く思ったほど出ませんでしたが12箱まで行きました



(1)の輩は自身がキレパンダ状態になり、多分25Kは入れてましたね
その間2R通を5回は引いてました。


明暗を分けましたが、やっぱり、残り物に福来たる!ですね


長文ありがとうございました
m(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

明暗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。