記事詳細

パチンコ

短時間勝負

6 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りの一本勝負です。

20時30分からの勝負なので、閉店まで2.5時間というところです。

慶次を見回すとイベントで空き台なしまじっすか~こんなに勝負したいのに

じゃあ、他はと言うと、カイジかGARO迷ったけど最近の相性の良さでカイジへGO

1K…2K…ん
ま…回らん
16・7回くらいか。

台移動しようにも、迷った隣の台はすでにおねぇちゃんが打ってます。
時間もないので暫く様子見てると…なんと隣が確変入りました。3Kくらいです。は~ぁついてねぇ。

でも、なかなか隣が当たらない。
気になる気になる
と気が散ってると、自分の台が疑似3からイチゴ柄魔界モードへ

1回転目リーチこれは熱いっしょロングリーチになり発展してビタ止まり
そこから13連発5Rが多かったから7.5箱止まり。200回ばかり回しも大人しいから30分残しで終了しました。
ちなみに隣の台は単発でした

短時間勝負の勝ちパターンだね!

明日は仕事が休みなので、朝から打ちに行きます

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。