記事詳細

パチンコ

結果がよければ?

5 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
慶次の相性がいまいちダメです。

0.5Kで金襖、金セリフ×2、キセル絡みで奥村弱リーチからビタ当たり!
今日こそはイケるか?
も、単発
炎3慶次中で落ちるか~?
まぁ、勢いのない台はこんなもんかな~。

台移って、0.5Kで赤襖赤セリフ×2、キセル、真田赤タイトル、カットイン大!
も外れ
迷っていた別の台が速攻『大ふへん者』って、やってもうた・・・
その後、めぼしいリーチもなく20Kのマイナス。

帰ろうかとうろうろしていたら、先週爆発したカイジが空いてるじゃありませんかっ!
ちょこっと打ってみることに
まだ釘はそのままらしく、よく回ります。
3K入れた所ですんなり黙示録当たり。そのまま11連。2箱飲まれて止めようかと思ったら1050年地獄生きで当たりそのまま7連。
1箱入れてもリーチアクションが大人しいので終了。20Kの勝ちです。

とまぁ、勝てたからいいものの、慶次の引きの悪さにがっくりです。いや、引きは悪くないんだよね。移動後の台選択と見切りが悪かったんたよな~。

次はもっとうまく立ち回りたいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

結果がよければ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。