記事詳細

パチンコ

気分転換のカイジで??

8 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
このところ斬が不調なので、カイジを昼過ぎから打ちました!
430回転回していて小当たりのみで出玉なしの台です。前日、前々日ともに45回、43回(小当たりカウント)と安定台です。
そこそこ回ります!アベレージ22回くらいでしょうか。1.5K投資したところでモード移行したと思ったらそのまま大当り!11連で7箱。取り敢えずは安心ですそのあともST終了後100回前後で苺やキレパンダが絡んでしっかり当たってくれましたしかし、単発や3、4連がほとんどでまるでミドルタイプのような出方です。まぁ贅沢な悩みです
キレパンダ絡みの沼役物を外したので、運もここまでかと思い、はまる前に退散です。……結局、初当たり9回26箱大盛持ち帰りました。
ん~やっぱり、いい台は期待度の高い予告演出が頻発しますよね~。斬だと金系やキセル、フェードあたりですよね!そして引き戻しも早い!
本業?の斬でも大勝ちしたいッス!
長々とすみません
皆さんおやすみ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気分転換のカイジで??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。