記事詳細

パチンコ

$箱の準備!

13 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
ゆるせないっ…の話。

当たり前の事ですが、どのホールでも、確変中に大当りする時など持ち玉が一杯の時は、呼び出しボタンを押して店員さんに交換してもらいますよね!

最近遭遇したのだけど、隣の台が大当りラウンド消化中に受け皿が一杯で『下皿が満杯です』という台からのアナウンスが鳴っても無視して打ち続けている輩が……。

店員を呼ぶ気配もなく、ラウンド終了そのまま打ち続けています
しばらくして気がついた店員さんが交換しに来ました。

そういえば、昔の台って受け皿一杯になると玉が出なくなったりしたので、結構慌てて呼んだり自分で交換してたっけな~。っておいおい
周りのお客さんに(特に隣の俺に)迷惑でしょうが!その輩は、その後もずっと同じことの繰り返しです。

言うまでもなく、台移動しました
勝ち負け以前に愉しみも半減です

ホールでのマナーは守り、気持ちよくプレーしたいものですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

$箱の準備!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。