記事詳細

パチンコ

角台

14 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


今日はパチへは行ってませんので実戦報告ではありません。


マイホでの出来事をご紹介します。

唐突ですが、皆さんは『角台』は好きですか?


マイホに常連オヤジが何人かいて、時々話すのですが、そのオヤジいわく、『慶次の角台打っときゃ勝てる!』…らしいです

さらにオヤジは得意そうに語ります。

『あの慶次の角は、続くんよ!なぜか一度掛かると殿へ落ちにくいんだ!』

『お前さんも勝ちたきゃ打ちなよ』

まぁ、オカルトです

その後、台チェックはしていますが、確かにオヤジさんの言うことも一理あります。
釘はわりと甘い日が多いのは事実のようです。

連チャンしやすいかどうかは完全確率なのだから、確率の範囲内での偏りと思われますが…不思議とよく連チャンしてます。ホールで一番の出玉獲得の日になる事もしばしば。


ホール側としては、イベントなどの客引きのために、入口に近い台の釘を開けておき、箱積になればいいPRになるといった狙いでしょうか。


『角』って日本人は好む傾向が強いらしいです。電車なんかも角に座る人が多いですよね!

したがって、黙っていても座る人が多いから釘を絞めて回収台にもしやすいのではないでしょうか?


前にも書きましたが、私は入口側の角は見物人が多いので落ち着かないため、ほとんど座りません。


その日のホールによりますが、狙い台か狙われ台か見極めないと大変なことになりますよね。
何れにしても、しっかり釘を見極め、ボーダー以上でないと打たない冷静な立ち回りを心掛けたいです。

皆様も、お気を付けくださいませ。


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

角台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。