記事詳細

パチンコ

衝撃

21 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。

今週は里帰りで多分パチは出来ないと思います。


今日は大変衝撃的な日になりました。

一つは、お盆&地震の影響で高速道路がどえらい混みようだったこと。

通常の3倍近く嵌まりました
パチの3倍嵌まりなら、なんとか我慢します(回る台なら)
が、何も見返が無い分辛かった~。


もう一つは、尊敬しているブロガーさんの引退宣言。
ずっと参考にしておりましたのでとても残念です

凄すぎて、私レベルでは真似出来ない事も多々ありますが、パチへの意識は相当変わりました。

半月程前の事ですが、パチ屋である事があり、立ち回りに限界を感じ、もうパチを止めようかなって考えていました。
そんな時、彼にblogを通じて、私の取った行動を御褒め頂きました。
やっぱり間違っていなかったと、すごく自信を持つことが出来たんです。


暫く充電し、気が向いたらまた再開してください!

blogの反響は、『量より質』ではないでしょうか?

決して賛同者は少なくないと思いますよ!


ねぇ、皆さん
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

衝撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。