記事詳細

パチンコ

脚くせ

12 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

楽しくパチってますか?
今日は隣人のお陰で楽しさ半減でした…


今日は夕方からマイホへ最近調子が良いので慎重に立ち回りたいです。


まずは、カイジへ座るが釘叩きまくりで、19/Kしか出ません
2台目も同じ様な感じだった為、退散


慶次へ。
23/K。まずまずといったところです。


しばらく打つが、次第に回らなくなってきます。
う~ん微妙

19~20/Kで落ち着いたころ、10.5Kでおまつが笑って当たり!
これが4連勝(RUB1含む)止まり

引き戻し早く216でまたおまつが笑って当たり! 
これは8勝してくれてなんとか形になりました。


200くらい回していたころ、隣に脚くせの悪い常連さんが来てしまいます

この人、かなり脚を広げて座るため脚がもろに当たってすごく嫌なんです。
前にも隣になった時に、

松爆『すみません、少し脚いいですか?』

隣『あ!すみません』

なんてやり取りを二回しましたが、すぐ侵入してくるんですよ

今日も一度言ってみましたが、『あっ!すんません』とか言いながらも、案の定すぐに広げて来ます。



大して回らない台をイライラしながら打ち、隣の輩の脚にも我慢して打ち続けるほど人間出来ていないので終了(心の中は)


投資15.5K
回収32.5K
収支17K

実はあまりにも頭に来ていて最初のカイジの投資5Kがすっかり飛んでいました

目算では20K超は勝ったかなと思っていたわけで……なんとなく負け気分ξ

まだまだ修業が足りませんね


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

脚くせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。