記事詳細

パチンコ

意思表示

14 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

今日はまったり過ごしています。。
なので、実戦報告ではありませんので悪しからず


少し前のことですが、マイホの筋肉マンが全盛期(まだメインに打ってる人すみません)の頃、台の中から釘良さげな台を見つけます

着席しようとすると、球が数発残っています。おそらく10発くらい。


微妙


隣の人に聞くと辞めたと思うが…わからない。とのこと。


微妙


近くに居た店員に確認します。
場内アナウンス

その後10分待ち

お許しが出てようやく打てます


2Kで筋肉バスターが炸裂し、そこから連チャンが始まります。


しばらくするとさっきの店員とお客が口論しています。

そうなんです…台キープして、銀行へ行っていたらしい

かなり揉めてますしかし、話しには加わりません。一度だけチラ見したけど、我関せず
道理は通しているので問題ないはず。


その後、その方は諦めて帰ってしまいました。
矛先が私に向かわず良かったです。

結局、20000発ほど稼いだと記憶しています。
が、しかし、その後は何度打っても全く勝てず、とうとう筋肉マンは打たなくなりました

他人の台を奪った(不可抗力ですが)罰が当たったのでしょうか?


皆さんも台を離れるときはしっかりした意思表示を!また、なるべくなら、長時間に渡り台を空けないことが大事です
それでも、どうしても離れる時は、『食事中』にしましょう!


みんなでより快適なホールにしたいものですね。


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

意思表示へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。