記事詳細

パチンコ

潮時

16 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


昼過ぎからマイホへぶらっと行ってきました。

なんとお客が全然いません…新台はさすがに埋まっていますが、海、慶次あたりはガラガラです。


まずは全シマぶらぶら歩いてみました。
釘は相当寒い感じ

2日前に好調台だったカイジをチェック

んん初当たり8回の58回引いてます
やっぱり出たか~。
私が帰った後、300回ハマリ後、更に初当たり2回の20回を出した様子です。

その台、昨日は0回1200回ハマリ

釘チェックを兼ねて打ってみました。
悲しいことに叩かれてます。頑張って21/Kというところです。

他のめぼしいカイジは先客有りで、しばらく我慢して打っていると、
なんと『当たり』

あれよあれよで17連勝

ST終了後、50程回しあまりにも回らないストレスに堪えられず終了


今日もカイジは6台中3台が収支大幅プラスです。
最近のカイジ好調に6台全て稼動している時が多く、常連こぞって打ち込んでます


顔なじみの店員いわく、減台してから、全台稼動が増加し、出玉がかなり増えてるとのこと。
需要と供給のバランスが絶妙なのでしょうか。
6台中2~3台が出ていることが多いため、他の3台も出る気がするのかすぐ埋まります。


私としては、台が選べない上に釘叩かれてしまい、正直に困っています

カイジもそろそろ潮時かも知れません。カイジだけで3ヶ月で180K浮きました!が、確率からいえばまだ確率負けしている感はあります。この辺がカイジを打つ理由です。

早く他の台もしくは他のホールを探さなくては、この先負けに転じる可能性が高いです。


投資6K
回収40K
収支34K
この先の不安…∽K


長文お付き合いありがとうございますm(._.)m

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

潮時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。