記事詳細

パチンコ

台への固執

8 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

いつもお読み頂きありがとうございます!


今日は休パチ日でした


皆さんのblog拝見していると、かなり釘閉めているホールが多いことに驚いています


普段あまりホールを変えたり、打つ台もあまり動かないので、鈍感かもしれませんが、ここ3ヶ月狙っているカイジは釘調整はされていませんでした。
なんせ6台しかないので、それぞれの台の癖もある程度わかるようになりましたので、最近は3台が勝負になる台と判定しています。


私のお気に入りブロガーに、ずっと同じ機種を打ち続けている方がいらっしゃいますが、同じ機種、同じ台を攻めるメリットは、台の癖が良く判るようになり、一番良いストロークを探しやすいこと。次にラウンド消化時や確変中の止め打ちの精度が高くなり、出玉を稼げる。最後にこれが最重要と思いますが、釘調整の有無がわかりやすい。以上のことから勝負が優位になると思っています。

デメリットは妙に安心感が出て来るので、他機種に更に回る優秀台があるかもしれないと探す貪欲さがなくなる。
などと思っています。


私はこれと思った台はトコトン打ち込みたいと思っています。
もちろん回って勝つ見込みがある台のみですが…。


みなさんはどう考えますか?


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

台への固執へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。