記事詳細

パチンコ

好調台

13 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

今日から夏休みという方多いのかな?

今日は、新台の歳三を打ってみましたが、数台座るもどれもイマイチです。
ステージからの入賞がしにくいように感じました。
頑張って18Kがせいぜい。
新台でこれかよ


ヤッパリ閉めてきましたね。


これならカイジの方が回るはず


昨夜の『九死に一生』(昨日のblog参照)のカイジを狙ってみました。


最後に連チャンしたとは言え、初当たりは1回のみ。今日は上向きと考えた訳です。

初当たりに少し掛かりましたが、順調に早い引きを繰り返し…

5連
7連
4連
5連
2連
2連
7連

なんだかんだでST抜け300回以内にきっちり引き戻します。

よく回るし、終日打ちたいところですが、このあと予定があり残念ながら終了


投資21K
回収78K
収支57K
Averageは昨日のままの調整で25強でした。


なんと、今日のカイジは6台中で5台が収支大幅にプラスでした。すごい
夜、嵌まるのかな~


それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

好調台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。