記事詳細

パチンコ

パチ辞苑

16 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今日は、広辞苑ならぬパチ辞苑と表し、ことわざをパチにあてはめて実戦報告してみます。


『九死に一生を得る』


<広辞苑>
ほとんど命が助かりそうもないところをかろうじて助かる。

<パチ辞苑>
熱くなりすぎ回収困難なほど投資してしまうが、奇跡的に爆連してチャラになる。


今日の私のことです



打ったのはカイジ沼
最近はこればっかです。

今日も引きが悪く苦戦します。コンスタントに2通は5回も引いてますがね…

ムラが激しく上は34K下は17Kですが、回しているうちに次第に安定してきました!

パチは確率。回る台を粘ることが勝ちに繋がるんじゃい…と頑張りも虚しく35Kを超えます。
さすがに40Kまでかな~と思っていたらようやく2確
が来ます。まだ当たっていないぞ…と自分を抑えます。そして、3回転後、無事
大当り$$$

その後、なんとか順調に続いてくれました。閉店10分前で終了

投資38K
回収37K
収支-1K

Average25.3

回る台を粘った結果、最後に12連してどうにか形になりました
かなり危険な立ち回りをしてしまい大反省です


まさに、『九死に一生を得る』でした


最後までお付き合いありがとうございますm(._.)m

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチ辞苑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。