記事詳細

パチンコ

ドラマ

11 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ
今日の戦果はいかがでしたか?


早速、実戦報告

昨日の下見で狙い台が絞れないままホールへ到着18:30~勝負です。

肝心の台は慶次の角、カイジの角が空いてます。
が、しかし、敢えて真ん中のカイジへ。

なぜなら、マイホは夕方から次第に混みだして夜には見物人が角台付近にたくさん集まるから落ち着かないんです
また、止めて離席するや否やとすぐに座られるので、ついつい粘って打ってしまいがちになるため、最近は角台は敢えて避けてます。

さて、前置きが長くなりましたが…

0.5Kで2確キター
1Kで当たりです!甘デシ?しかし、これが3連止まり。
回るかどうか再度、検証します。21.5です。可もなく不可もなくと言ったところ。まぁ他に移動したいような台もなく…

今止めて8K勝ちわずか15分です。
これで終えたらさすがに味気ないので続行します

しかし、そこから全部飲まれ、さらに17K追いかけ、ようやく当たります。
これが9連も5Rが多く回収しきれませんでした

投資1K
追加17K
回収16K
収支-2K



あれ?ドラマは?ないのかよと思われた方……ご安心を




実は、そうなんです!お隣りがすごかったんです!
初当たりはほぼ同時に来たのですが、自分が嵌まって再度当たりを引き、9連が終わるほんの少~し前まで続き35連勝3時間半ずっと出しまくり
いや~お見事でした


いつかこんな大連チャン引きたいものですね!


では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ドラマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。