記事詳細

パチンコ

誤算

11 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


明日の勝負に備え、下見に行ってきました


新台でガメラが入っています。当然、空き台はありませんが、保留数や球の流れを見るとやはりよく回っているようです。

さて、明日の勝負台は…慶次、カイジ、海あたりか?海のみ空き台が沢山あるので試し打ちをしてみますが、3台打つもどれも回らないイベントなのにびっくりです

慶次は空き台がないのでカイジの候補台へ着席
回りは1Kで21です。まぁ普通です。
明日の勝負台には役不足かな…と思い、席を移ろうとしたら、『2通』
まだ、引き弱続いてるのか?

今日は勝負するつもりはないのでまぁいいよと思っていたら、その4回転後、すんなり当たりました
そこから5連勝で思わぬ勝ちを拾いました
時間が10時30分を回っていたので即止めです。

投資4K
回収17K
収支13K
 
勝ったのは嬉しいですが、明日の勝負台が見つからなかったのは誤算です

さて明日どんなドラマが待っているのやら


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

誤算へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。