記事詳細

パチンコ

愚行

12 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


今日は久々の実戦でした。マイホへ行くとなんとMAXタイプの慶次、ラオウ、牙狼、カイジがイベント

新台以外のMAXタイプは実質全てイベントということになります。

嘘くせ~と思いますが、久々に来たので、ここは相性の良いカイジと思いますが、全部のため他を探します。


まずは慶次で勝負

ムラ少なく22/Kベース。
イベントにしては少し物足りないかもしれません。

9Kで2確入ったはずが、120回すも全然来ません

あれ?おかしい…
久々でセグ見間違えたかな?

156回転目…2通ξ

やっぱり入ってなかったのかとほどなくして撤収


その後、牙狼を久々に打ってみました。4Kで早めの当たりを引くも3連止まり。
全部飲まれ更に追加4Kも付け焼き刃…。
ベース19/K

カイジが空いたため着席。ベースは26/Kありますこれだったぜ

7Kで…2通
5回転後、黙示録

そのまま14連(黙示5回5R6回)も、急用が入り残念ですながら時間がないためST終了後即撤収です。


投資38K
回収25K
収支-13K


立ち回りとしては慶次のセグ確認が不十分だったこと、最悪は牙狼のあまり稼動しない台を引っ張ったことが反省すべきところ。

最後にカイジでマイナスを減らしているので致命的にはならなかったが…危険でした。

いや~久々回らない台を打ってしまった
悔いが残る立ち回りでした。

いい所無くてすみませんお盆明けたし、次はスカッといくぜよ


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

愚行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。