記事詳細

パチンコ

最弱な引き

12 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ
いつもお読み頂きありがとうございます。

最近、少しでも暇さえあれば皆さんのblogばっかり見てますよ~楽しくてついつい見ちゃいます。


携帯の電池、減り方が異常に速いっす


今日は、仕事半日で昼過ぎからマイホへ(おっと、ご心配なく、一応ちゃんと働いてます。本当に)


早速、実戦です

まず慶次
Average21.5
17Kノーヒット


次に北斗ラオウ
Average18くらい。
10Kノーヒット
回らん

お次はカイジ沼
Average24.6
6.5Kで2確から当たり。取りあえず6連で3箱ちょい6000発弱です。

ここから巻き返したいっ

しか~し、今日の引きが過去最弱です


なんと2通9連続です。

キレパンダ、煙草、ギロチン、沼役モノ等熱いリーチも一通り来ますが当たりません。

全部飲まれ、追加いってしまいます
だって回るし……


追加9Kでようやく当たりました……が、そこから伸びませぬ。最初と同じくらいの3箱止まりで終了


投資43.5K
回収15.5K
結果-28K


反省…たいして回らない北斗に10Kが余計でした慶次ももう少し早く見切りをつけるべきでした。

給料出て間もないと財布の紐が緩みがちになるのか、甘さが出ましたよ。
もっと回る台にこだわらないとダメですね。
釘もまだまだ読み切れません。

く、くやしいですっ

では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最弱な引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。