記事詳細

パチンコ

更に最弱な引き

12 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

今日は愚痴です。
多分、参考になりませんので悪しからず。

降りしきる雨の中、朝から行ってきました!昨日の24/K回るものの引き弱なカイジ君へリベンジ

0回スタートはなんといっても数えやすい


1K目19回ムム…
2K目35回マジ
3K目16回ヤッパリ

ちょっとムラ有りすぎ。昨日と同じストロークなんだけどな~そのうち平均してくるかと思い継続です 

6Kで2確来ました
よしっ!今日は違うぜ
(まだこの時は、また悪夢を見ようとは知るよしもなかった)

その15回転後、まさかの2通落ち

そのあとは、2通のオンパレードで7連続2通。

『どうしたらいい、カイジくん!』
…本当にどうしたらいい?

『甘えを捨てろ!』
…はい。


もうセグ見るのが怖い

30Kでようやく2確引きました。それが、ST終了直前5回でまた2確。
そのあと、なんとST抜けてしまいました
これでギブです

投資34K
回収0K
4連敗


ここまで2通が来ると尋常ではありませんよ。

2通って必要ですか?要するに外れですよね?
極めつけは2確→2通は本当に心が折れますヌカ喜びしてた自分が情けない

ほら、愚痴だったでしょ?

次はまともな実戦報告できるように頑張ります。


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

更に最弱な引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。