記事詳細

パチンコ

15回転(^^)v10万発達成

61 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホのリニューアルグランドオープン
仕事が8時半頃終了


どんなリニューアルか
のぞきに行ってきます

なるほど
サンドを取り換えたんですね

一台ごとに貯玉使えるようになったんですね
いまさらですが…(^o^;)

時間も時間だしどうしようかなぁ~

さすがに2日休んでのリニューアルグランドオープンなんで満席です

あっ
一台空きました

どれどれ
①②③④
②が空席
①と④が当たってます
③がチョイ熱リーチ外した
④が32勝終了
①はまだ当たったばかり
②座ります

当たり35回
確変当たり35の優秀台

履歴は
412で2勝
さらに435で2勝
352のはまり
400~500で来るかなぁ~

まわし始めてすぐに
金襖→真田~傾奇御免外し


でも...
ムフ
いい感じですね

ムフムフ
15回転→焔モード→ボタン連打→一刀流疑似2→金台詞→直江扇子光→大ふへん

ばっちりです 戦で最初に320はまった  でも、その後はサクサクっと当たりを引いて12勝 閉店終了チ~ン

まだ伸びそうないい感じでしたが まぁ閉店はしょうがないです(^_^;) で、貯玉です

10万発超えました 火曜日の勝ち分は別店なんでもちろん入ってませんよん 100万換金から まだ2週間ちょい(^.^) 15万発で換金します 金額にして500K 年内にはいけるかなぁ オカルト打ちの真髄 いやいやバリバリの裏千家です 今日もありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

15回転(^^)v10万発達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)