記事詳細

パチンコ

攻略法?

71 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは♪

サイトのアイポンさんの記事
読みましたか?

皆さんも詐欺には気をつけましょうね

ん?何か?

ツッコミが入りそうですよね(^o^;)

『お前がそれ言うか!』

はいもちろんです
自信を持って言えます

何回も言います。
自分はオカルト打ちと言われますが、間違ってとられると困ります

だって自慢ですが(笑)
攻略本や攻略法なるたぐいの物は一度も購入した事がありませんもん

販売されているものには興味ありません

そういう所はケチなんです(笑)

どうせろくなもんじゃない

あっ
買ったことないからわからないですね(笑)

自分が興味を持つのは生の声

常連さんの声
パチンコの経営者の話
自分の経験

そして
ネットでの情報収集

まぁネットでの情報が説明しやすいので使いますが、それが勘違いされるのかな(笑)

ネットでの情報の中には販売されている物もあるみたいですからね

はっきり言います!

自分の打ち方は攻略法ではなく技術なんですよ

攻略法って言うから勘違いされる(笑)

でもね、
はっきり言える自分の経験

ボーダーだけでは勝てなかった
ホルコンだけでも勝てなかった
波理論だけでも勝てなかった
ホールのクセだけでも勝てなかった
運だけでも勝てなかった(笑)

つまり『だけ!』では勝てないんです。

だからボーダーだけで勝てる人はスゲーよって(笑)

ここで俗にボーダー派って言われる人、自分でもはっきり言ってる人いますよね

でもね、実際はそれだけじゃないはずです。

回れば、確率上がるので当たるから...じゃなく、自分の追求するのは、いかに低投資で当たりを引くかですよ


色々な要素を取り入れて初めて勝てるようになるんです。

伝わってるかなぁ(^_^;)

パチンコはメーカーが作りホールが提供し、管理している。

つまり人が作り人が提供し管理しているんです。


攻略って言うから勘違いされるけど、攻略法ではなく技術なんです。

技術である程度勝てるようにはなれるはず。

その技術を磨いて精度を上げればいいんです。

前にも記述しましたが、楽に勝てるようにはなりません。

努力したもん

楽して勝とうと攻略法に頼る

だから攻略本詐欺なんてものが
成り立つんですよね

オカルト打ちって言われて、なおかつ詐欺の助長をしているみたいに言われたら迷惑です


ここで自分がログで伝える事で何か利益を得ている訳じゃないしね


人の技術や感覚ってすごいんですよ

指先の感覚はミクロン単位の物を感知できます。
髪の毛1本を指先で感じるでしょ
髪の毛の太さは約70ミクロン前後です

『カン』って言いますよね

『カン』とは、読み聞きしたり経験したものが脳の引き出しの奥に記憶としてしまわれていて、それによって導かれる感覚だと、どっかの教授が言ってました

そして『運』
これぞまさしくオカルトですが、
こればかりは...
すみません
説明できませんが、自分は信じてます。
『それを言っちゃおしめーよ!』
なんて、言わないでね(笑)

自分は強運です。

と、信じてます

めちゃめちゃプラス思考です

パチンコ行っても出るイメージしか持ってません(笑)

仕事も成功するイメージしか持ってません

もちろん失敗ありますよ

昔から言うじゃないですか
『失敗は成功のもと』
『挫折は成功への一歩』

だからプラス思考なんです

最初から勝てた訳じゃない


プラス思考が努力した結果が、ログで報告している実践結果です

そして勝つために
一番当たり前の事

プラスでやめる(笑)

欲にかられず、自分の感情をコントロールして下さい(笑)

意外とこれが難しいかもね

長文になりました

読んでいただきありがとうございます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

攻略法?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。