記事詳細

パチンコ

質問にφ(..)

44 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
質問をいただきましたので(^.^)
こちらで共有したいので、ログφ(..)にしました。


チイさんのホールは 3000回転で台の性格が 変わる見たいですが… 回収台→優秀台には いきなりは変わらないと 思うのですがどうで すか 1000回転以上のハマリを経て単発、2ワ ンセット… その後、爆発とか 優秀台 遊び台 回収台 これ3000回転づつ移行していきますか? 当然ホールにより違うとは 思いますが… ふと思った事ですが 島、グループ、スペック別 で総回転数での移行が 変えるホール もある気がします。 



返事です

3000回転はあくまでも1つのサイクルでしかありません。
機種によっても違います
焔は
不調→平均→好調は
6000回転(2セット)→6000回転(2セット)→好調
と言われています。
単純に考えれば4日周期ですが、1日3000回転以上しているのが条件です。稼働の悪いホールは、それ以上の日数が必要になります。
だから焔は、稼働の良い今が狙い目なんです。稼働が良い分計算しやすいんです。

また、3000回転1セットの中にも1000回転もしくは当たり12回毎に分岐サイクルがあると言われています。
例えば朝から2000回転位までは放出で好調台なのに2000回転超えたら、いきなり1000ハマる等。見たことあると思います。

つまり、総回転だけでなく、

グラフ分岐

1000回転もしくは当たり12回分岐(焔の場合)

1日総回転3000回転分岐

グループの強弱

グループの順番

シマの強弱

ホールのクセ(朝型、昼型、夜型等)

条件が揃うほど低投資でいけると、いうわけです。

更に詳しくは、以前ログの快勝にφ(..)あると思います。

カンちゃん(^o^)
答になってるかな(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

質問にφ(..)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)