記事詳細

パチンコ

41回転(^-^)v

21 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事終了後、マイホへ(^^;)))

もちろん焔のシマへ

やっぱり客が少し落ち着いてきましたね。

3つ空き台がありました。

でも、どれもピンときません(>_<)

暫く立ち見。


っと、かなりはまってた台のおばちゃんやめました。

わりとよさげな台です(^o^)
グループも強
◎◎○●
◎が当たり中
○が焔ゾーンはずしたばかり
●が空き台です(^o^)

総回転も3000越えてます。
当たり33回989ハマりでリリース
数字から予想するに、最初の2000回が好調波2回、不調波1000回のパターンかと(^-^)

と、言うことは総回転3000を越えているので、波が変わっているかも(^_^)

グラフ見ても分岐付近ですし条件はバッチリ(^o^)

で、今日はいつもと違う写メを

まだ、椅子におばちゃんの温もりが残ってる時に写した台がこれ↓

で、41回転の1030→青保留→金台詞1→秀吉が天下じゃあぁとか言って→赤襖→蝙蝠リーチ→333当たり(^o^)v 写メは、まだボーナスになってないのでカウントが1029ですが(^_^;)

こちらはいつものリセットした個人カウント41回転の写メ(^-^)v↓

続きます(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

41回転(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)