記事詳細

パチンコ

68回転(^o^)v

28 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みですが、
朝から行っても、投資がかかると思うので(^_^;)

昼間はかみさんとイオンへお買い物(^-^)

11月にベトナムに旅行にいく予定なんで、本屋でガイドブックを見たり、食事したり(^o^)

夕方帰宅したので、とりあえずマイホへ(^-^)/

暫く空き台待ち(>_<)

と、頻繁に熱いリーチがくるグループに空きが(^-^)

グループの4台中1台は4確潜伏状態。
当たり待ちみたいな感じ。
空き台は前回423で4通引いて378はまってる台(^-^;

このパターン(^.^)
来れば前回の4通引いた400~499の間に当たりゾーンがあるパターン(^o^)

しかも強グループ(^-^)

打ちます(^-^)/


はい♪きました(^o^)v

44回転→4確(^-^)v

と、すぐにさっきの潜伏台が当たり(^^)

次は自分(^-^)
でも油断禁物...
ここで4通引いたらアウトですから(>_<)


でも心配無用でした(^○^)

24回転(打ち始め68回転)→一刀流擬似2→確定音→真田赤→真田ビタ止まり(^o^)v




これが8勝(^-^)v 終了後ちょろっと回したけど、やっぱり止め(^^) 深追いは禁物です(^o^;) 結果です 投資4K 換金42.4K プラス38.4K

焔導入されてから、 今だ負け無し(^o^)v でも、そろそろ負けそうですね(>_<) グラフ見たら今日は午前中の方が出てました(^_^;) そろそろ焔の出し方のパターンを変えてきそうです(^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

68回転(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)